第一バリア | 第一バリア破壊後 |
1.ライフルトラップ4×1 ↓ 2.プレストラップ2×2(格闘チャンス) ↓ 3.ライフルトラップ4×1 ↓ 4.ミサイルトラップ4×1 ↓ 5.ライフルトラップ3×1 ↓ 6.短い待機(格闘チャンス) ↓ 7.ライフルトラップ4×1+バーニング ↓ 8.ミサイルトラップ4×1 ↓ 9.プレストラップ2×1(格闘チャンス) ↓ 10.待機(格闘チャンス) ↓ 11.ライフルトラップ4×5+バーニング ※バーニングはライフル1発目のタイミング ↓ 2に戻る ※ソニックショット等で11のトラップを即破壊した場合1に戻る |
1.ライフルトラップ3×1 ※直前がライフルトラップだった場合2から始まる ↓ 2.サンダーショット1×1→プレストラップ2×1→よこいっせん(硬直射撃チャンス) ↓ 3.ライフルトラップ3×1 ↓ 4.ミサイルトラップ3×1 ↓ 5.ライフルトラップ3×2 ↓ 6.バーニング ↓ 7.待機(格闘チャンス) ↓ 1に戻る |
第二バリア | 最終パターン |
1.ライフルトラップ3×1 ※直前がライフルトラップだった場合2から始まる ↓ 2.サンダーショット1×1→ブレイクトラップ2×1 ↓ 3.ミサイルトラップ4×4+薙ぎ払いいっせいしゃげき(中央) ↓ 4.ライフルトラップ3×1 ↓ 5.ミサイルトラップ3×1 ※3のミサイルが残留していると召還されない 召還されなかった場合は格闘チャンス ↓ 6.ライフルトラップ3×3+バーニング ※バーニングはライフル3発目のタイミング ↓ 7.いっせいしゃげき×2(左右)(格闘チャンス) ↓ 1に戻る |
1.バーニング×3 ↓ 2.ライフル4×2+ミサイル5×2+サンダーショット1×1+プレス2×1 ※ライフル→ミサイル→サンダーショット→ライフル→ミサイル→プレスの順 最初のライフルの着弾位置によって、2発目のライフルのタイミングが前後する ↓ 3.ミサイルトラップ4×4+薙ぎ払いいっせいしゃげき×3(全砲) ※2のミサイルが残留しているとトラップは召還されない 召還されなかった場合は格闘チャンス ↓ 4.いっせいしゃげき×2(左右)(格闘チャンス) ↓ 5.ミサイルトラップ3×1 ↓ 6.ライフルトラップ3×1 ↓ 7.プレストラップ2×2+ブレイクトラップ2×2+よこいっせん ※向かって右がプレス、左がブレイク ↓ 8.短い待機(格闘チャンス) ↓ 1に戻る |